UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

癒しの動画

 

こんにちは。バディユニットのうどんです。

 

 

突然ですが、みなさんお疲れではないですか?

 

 

4月に新学期を迎えられたり新生活をスタートされた方も

 

少しずつ生活に慣れてきて、緊張が解け

 

どっと疲れを感じたりする時期なのではと思います。

 

 

私はそんな時、どうぶつに癒しを求めます!

 

 

 

こちらは実家のワンちゃんとネコちゃんです。

 

(稀に仲良し。)

 

 

f:id:hiroki_m85:20170418113609j:plain

 

 

 

休みの日は動物園やネコカフェにも行ったりしています

 

ですが、最近はなかなか時間か作れず

 

 

なのでひたすらYouTubeでペット動画を見ています(^_^)

 

 

特に私がオススメなのはこのお二方 ↓

 

 

 

ゲーム実況者のオダケンさんですが、最近ワンちゃんを飼い始めたみたいです!

 

か、かわいすぎる毛玉

 


【報告】僕、パパになりました。

 

 

ひろにゃんねるさん

 


飼い主のお腹の上が大好きな猫【あるある】

 

 

 

 

みなさんもペット動画に癒されてください(^^)