
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

35億がジャスティスで100%

 

地球上のみなさーん

 

i  c  h  i  いっちーでーす

 

はーい。きょうはkemioさんバージョンでの挨拶でしたー。

 

 

みなさんう祭いきましたか?

ぼくもいってきましたー

 

 

でもでも今日、ご紹介したいのはこちら

 

トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥル

※引用:HIKAKIN

 

リィポォビィタァン デー

 

f:id:ichipeace:20170411150839j:plain

 

ねぇねぇ みました。

 

みました。これ?

 

リポビタンDのCMですよ。

あの「ファイトー!イッパーツ!」の。

 

しかも三浦さんとHIKAKINの共演ですよ!

 

 

 

 

カズさんですよ!あのカズさん!

 

 

 

メディアではキングカズとか書かれてますけど

ぼくにとっての三浦カズさんはそりゃーもう神なワケです。

 

 

そして三浦知良さんの後ろにいるのは

 

 

 

そう!福井カズ

 

 

 

どーん

 

 

 

 

 

カズさんからのカズ

 

 

 

 

 

カズさんとカズの乾杯

 

 

 

 

 

 

カズさんの1.5列目にカズ

 

 

 

 

 

もうこれはテンションあがりすぎなワケです。

 

 

そしてトミー、カンタ、ないとー、

渋谷ジャパン、さぁやまで!

まーとにかく見てください。

 

youtu.be

 

CMより

 

 

 

夢はなんですか?(三浦さん)

 

 

 

 

 

世界中の人たちを笑顔にすることです(HIKAKINさん)

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉー

 

 

 

アツいィィィィィ

 

 

 

ウリィィィィィ

 

 

 

ジャスティス!

 

 

 

35億!

 

 

 

地球上のみなさーん k e m i o ケミオで~す

 

 

 

 

 

あ、取り乱しました。

 

ぼくなんて昔の恋バナの自虐ネタでとなりの社員を失笑させるくらいですよ

 

HIKAKINさんには毎度頭が下がります。m(_ _)m

 

本当にUUUMにいてよかったと思うおしごとでしたね☆

 

 

 

 

 

ふぅ

 

また、会いたいなー

 

 

 

欅坂46さんに

 

 

 

どーん