UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

春到来!春祭り!

みなさんこんにちは!

バディユニットのよんちむです。もうブログ担当!?と思いましたが、前回担当してか

ら5ヶ月も経っていたようで…時の流れの速さに戸惑っております。。。

 

最近は気温も空気もすっかり『春!』というような感じになってきました!

そしてこの時期はいつも、あの天敵と戦っております。。

そうです、花粉です、最恐です、もう会いたくないです。。

薬を飲んでも効かない、辛い、ごめんなさい、、と思っている私と同じような方もいら

っしゃるのではないでしょうか?

共に戦って打ち勝ちましょう!秋花粉に備えましょう笑

 

さて、話は変わりますが、先週の土日は『う祭』でした!

クリエイターとファンの方との距離がとっても近く、U-FES.とはまた違う雰囲気となっ

たイベントでした!

グッズも好評で、特に缶バッヂは売り切れ続出だったみたいです!

それがこちら!じゃじゃん!

f:id:yomchim:20170410134346j:plain

 

かっこいい!!!!!!

う祭というイベント自体はUUUMにとって初の試みでしたので、先週は全社的に文字通

りバタバタしておりましたが、イベントも無事終了し、ブログを記載している今はどこ

となく穏やかな雰囲気となっております!

 

そしてもうひとつ紹介させていただきたいことが…

実はう祭の裏で、こんなイベントもありました!!!

『FRESH!コロシアム パワプロアプリ最強戦』

UUUM所属クリエイターのAKIがメインMCとして登壇され、見事大役を果たされました!

 

そんな野球ゲームで有名となったAKIですが、

今年から実写チャンネルもはじめました^^

様々なジャンル動画をわかりやすく楽しく投稿されておりますので、

よければ是非ご覧ください!!!

www.youtube.com

 

それでは次はまた秋にお会いしましょう!

その頃はまた花粉にやられているはずです!

では!!