UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

考えてる時

こんにちは。プランニングユニットのトビです。

 

バタバタな3月真っ只中ですが、

ちょっとした休憩にこれを書いてます。

 

色々とどんな動画を作ろっかなぁと考えながら日々過ごしているのですが、

そんな時に見上げる光景はこちら。

 

 

f:id:tobinai_h:20170329185444j:plain

 

何の変哲もない単なる天井なのですが、

何となく眺めていると、

こんなコラボにしてみようとか、

こんな動画にしてみようとか、

何だかフワッと思いついたりします。

 

そんな中で出来た動画がこちら。

 

www.youtube.com

 

これはどんなクリエイターとコラボしたら面白いかなぁと考えて出来た企画です。

 

だいぶ皆さんにも観て頂き、

そういう反応を見るとやっぱり楽しい仕事だなぁって思います。

 

それでは皆さんもこれからも楽しい動画を観ていきましょ!

では!