UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

春でも乗りたい、滑りたい。

みなさん、こんにちは!

バディユニットのタダヒロです。

 

10月に下のブログを書いてもう半年が経ちました。当時は朝10時から19時まで動

画を見続けるのが仕事でした。今では様々な現場に行ったり、クリエイターとお話しし

たりと、少しずつ業務の幅が広がってきています。

http://staff.blog.uuum.jp/entry/2016/10/26/110000

 

さて最近はやっと暖かくなり、趣味のクロスバイクで河川敷を走ることが多くなりまし

た。

地元には河川敷の遊歩道もや野球場もなかったので、アニメで見た東京っぽい風

景に興奮しながらペダルを回しています。

f:id:sasaki_tadahiro:20170328105239j:plain

f:id:sasaki_tadahiro:20170328105232j:plain

 

季節の変化に気付けるのもクロスバイクの魅力です。

最近、運動不足だなと感じ、もっとスポーツを楽しみたいと思っていたところ、

フィッシャーズのこの動画と出会い、衝撃を受けました。

 


トランポリンとスノボーが融合した競技がおもしろいwww

ここなら季節に関係なく、いつでもスノーボードを楽しむことがで

きます。


巨大ボクシンググローブでトランポリンの上で戦ってみた!

同じ施設では、JASHがボクシングしています。

 

私は筋肉痛になるかもしれませんが、それでもやりたい!

日頃は一人でサイクリングやトレーニングをするのですが、やっぱり皆と一緒に運動す

るっていいですね。

 

それでは、またいつの日かお会いしましょう!

(*´∀`*)ばぁい!