
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

まもなく公開!?

みなさん、こんにちは!

クリエイティブユニットに所属しているおかざきです!

 

突然ですが、こちら動画ご覧になりましたか?


ドラマ「彗星」予告

 

同じユニットである先輩のHiROKiさんが脚本、監督、出演するドラマ

「彗星」がまもなくUUUMの公式チャンネルで公開される予定です!

 

豪華出演陣が出演しており、

話題の作品で早く公開しないかなぁと待ち遠しい限りです!

 

私、今回「彗星」の撮影に参加させて頂きました!

劇中に河川敷のシーンがあるのですが

撮影当日はとても風が強く撮影が中断したり、

急に雪が降ってきたり厳しい撮影でしたが

とても素敵なシーンになっています!!!

 

※このような感じで撮影してました!

f:id:okazaki-h:20170307170030j:plain

f:id:okazaki-h:20170307171204j:plain

f:id:okazaki-h:20170307165104j:plain

 

 

 今もこうしてブログを書いている横で、

真剣に「彗星」の最終調整を行っている真っ最中なのです!!!

f:id:okazaki-h:20170307193011j:plain

ギリギリまでこだわって編集するHiROKiさんかっこいいですね!

 

 また動画内で流れている楽曲

「彗星」「ツバサ」が只今iTunesで配信中です!

リンクからダウンロードできますのでぜひチェックしてみてください!

 

彗星 (feat. ぺけたん & ンダホ)

彗星 (feat. ぺけたん & ンダホ)

  • SUISEI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ツバサ (feat. ぺけたん & ンダホ)

ツバサ (feat. ぺけたん & ンダホ)

  • Sui-Sei
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 最後に、

かっこいい先輩、HiROKiさんのチャンネル登録もよろしくお願いします!

www.youtube.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは、また!