
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

35億!

こんにちは!

バディユニットのやまだです(^^)

 

もう3月ですね〜

UUUMに入ってから時間が経つのが早く感じます!

日中、寒さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね。

春!!!の訪れを感じます♡♡♡

やまだは夏の次に春が好きなので、はやく春が来てほしいです〜!!

 

f:id:yamada_uuum:20170306180822j:plain

 (※去年、目黒川で見た夜桜の写真です〜!)

 

 

話は変わりまして、

最近、やまだはブルゾンちえみさんの動画にハマっておりまして

テレビでお見かけしては、毎回1人で笑っています。。><!

 

YouTubeでもブルゾンちえみさんのパロディをしてる方が多くて

いろんなYouTuberの動画を見ています〜!!

 

そんなわけで!!

やまだが最近おすすめのブルゾンちえみさんパロディをやっている

クリエイターのゆきりぬさんをご紹介します〜☆

 

 

 

www.youtube.com

 

この動画を見て、ブルゾンちえみのまねが出来るように練習しまーす!

 

 

やまだ。