UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

アバンティーズとフィッシャーズと春。

どうも皆さん!!

バディユニットのハイヒルです!

 

ついに3月!素敵な季節がやってきましたね。

個人的に春が大好きなので自然とテンションが上がってしまいます。

 

皆さんは春の予定は決まっていますか??
まだ予定が空いていたら是非「う祭」に遊びに来てくださいね!


そんな今日はフィッシャーズの話。

 

2015年にこんなブログを書いてから早1年とちょっとが経過しました。

staff.blog.uuum.jp

 

もうあれから1年以上も経過するのか〜。
僕がフィッシャーズに出会った当時は登録者数が8万人だったのですが先日、そんな彼らの登録者数が・・・・

www.youtube.com

 

そう!

200万人突破!

もう本当にすごい勢いで大きくなりました。

 

応援してくださった視聴者の皆様と見てくれる人を日々楽しませたいというクリエイターの熱い想いがこの結果に繋がったと思うと本当に嬉しいですね!

 

ほら、一押しだったでしょ??」と自慢したくてブログを書いてみました(笑)

これからも応援よろしくお願いします!!

 

あ!そして今一押しクリエイターは間違いなくアバンティーズ!!
もうすでに知っている人も多いと思いますが、知らない人は絶対チャンネル登録した方が良いです!胸張って言えます。

f:id:takaoka_r:20170301125053j:plain

www.youtube.com

 

オリジナリティ溢れる動画がたくさんあります!!

みんなが企画を考えているのが動画に現れているんですよね〜。

 

本当にオススメです!

 

また1年後、アバンティーズの登録者数が200万人突破した暁にはブログ書かせていただきます!

以上!