UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

新しいオフィスOPEN!!

こんにちは。

コーポレートユニットのYOUです。

昨年10月に入社して、初めて投稿させて頂きます。

 

今回は何と言ってもコチラ‼︎

 f:id:yamazaki_y:20170223174047j:plain

2017年2月6日(月)、新しいオフィス(六本木ヒルズ森タワー37F)に移転致しました!立春直後の出社日ともあり、清々しい春のスタートを切ることが出来ました!(オフィス内部をお見せできないのが残念。。。涙)

 

白はよく「平和」を象徴する色(例:白い鳩)とも言われますし、「清潔」や「洗練」といったキーワードを連想される方も少なくないのではないかと思います。また同じ無彩色である黒とは違って、他の色や形を強調する・引き立てるという特徴がありますよね。

 

なので、これらの言葉やイメージに合致するように、私達UUUMも進化していかなくては、と改めて身が引き締まる一日となりました!

 

日々感謝の気持ちを忘れず、皆さんのご期待と信頼にお応えできるよう、邁進していきたいと思いますので、今後とも変わらぬご協力とご支援を何卒宜しくお願い致します!