UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

SEIKINさんの歌

皆さん

こんにちは!

 

今日は皆さんご存知のSEIKINさんの歌についてです!

とりあえず今までのSEIKINさんの楽曲を振り返ってみましょう!

f:id:hayashi_k:20170222110906j:plain

 

■YouTubeテーマソング

やっぱりこの曲ですよね!

口ずさんだことがある方も多いのではないでしょうか。

個人的に「主役は君なのさ!」は一番好きな部分です!

youtu.be

■Just Do It Now

ソロ第一弾としてリリースしたこの曲!

歌もカッコイイですがなんといってもダンスもいいですよね!

個人的に黒バージョンのSEIKINさんが好きです!

youtu.be

■Keep Your Head Up

すでに1千万再生を超えているこの曲!

歌も映像も楽しめるところが最高ですよね!

個人的にカフェのゾンビさんとのシーンが好きです。

youtu.be

本当にいい曲ばかりですねー!

今は次の曲に向けて準備を進めているようです!

あと何曲かリリースしたらアルバムを出してほしいなー!

 

今後のSEIKINさんに期待ですね!