
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

SNSで使える?簡単スマホカメラ術!!

みなさん、こんにちは
5ヶ月ぶり5度目の登場
バディユニットの すどちん です(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

前回のブログでは、バスケ動画をアップしている
早朝シューティング部を紹介させていただきました。

www.youtube.com



去年末にはチャンネル登録者数が10万人を突破するなど、
注目クリエイターの1人です‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


今回は、SNSで写真をアップしている人には
とても参考になるであろう動画をご紹介します!!


それがこちら!!
ガジェット好きのYouTube視聴者さんはご存知
JETDAISUKEさんの動画です!
(普段は、カメラ用品をはじめとしたガジェットや日用品を動画で紹介しています。)

 

SNSでまだまだ人気のあるラテアート☕️♡

 

アップにして綺麗に撮りたいけど
スマホのカメラ越しに見るとなんか違う、、、ʅ(´-ω-`)ʃ

なんてことありませんか???


それはスマホカメラの構造と関係があったようです😲


動画では、その対処方もご紹介♪
ぜひご覧ください!!

youtu.be

 

スマホの望遠レンズは今や100円ショップにも売ってますよね!!

ぜひお試しください(灬ºωº灬)♥

 

 

こちらは望遠レンズを使ったものではないのですが、、

先日、大阪で行われたイベントに釣りよかでしょう。が出演した時のオフショット♪

f:id:sudo_a:20170220190936j:plain

 


スマホでもこんな綺麗に撮れるんですよね😳

みなさんニコニコしていますが、緊張の絶頂期ですww


こちらは横浜でのイベントの様子ですが、ぜひご覧ください。

youtu.be


春になったらいろいろな写真を取りに行きたいな〜🌸

それでは、次回のブログでお会いしましょう!