
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

今日はバレンタインデー!!

はい!皆さんこんにちは!

UUUMのなかじぃです!

最近UUUMチャンネルでマイクラ動画あげていなく申し訳ございません!

巷ではなかじぃ会社辞めた説が出ていましたが、辞めたわけではないですよ?!

 

っとしょうもない話をしたところで。。。

 

皆さん、今日はバレンタインですね!いかがお過ごしでしょうか?

男女がソワソワする季節だと思います!

UUUMでは、いつもお世話になっているクリエイターの皆さんにチョコレートを送ります!

 

それがこれです!

 

f:id:nakaji_uuum:20170213162319j:plain

じゃーん!

ブラックサンダーです!!

ブラックサンダーってすごく美味しいですよね?

しかもまさかのUUUMのロゴが入ったオーダーメイドチョコです!!

いつもお世話になっているクリエイターの皆さんに送ったので、

恐らく今日明日くらいには届いてると思います!

 

実は送る最中にちょうどオフィスにぴくとはうすさんがいらしゃったので、

担当バディからブラックサンダーをお渡しいたしました!

 

f:id:nakaji_uuum:20170213163521j:plain

 

箱ごとお渡ししたので、若干驚いていましたが、

喜んでいただけたようです!!

他のクリエイターの皆さんも是非食べて下さいー!

 

ブログにご協力頂いたぴくとはうすさんのチャンネルを載せますので、

ぜひチェックしてみてください!!

ぴくとはうす

www.youtube.com

 

っとこんな感じで、皆さんも良いバレンタインをー!!