
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

10万人突破!

みなさんこんにちは!

UUUMの中の人で動画制作をしているおいちゃんです!

 

UUUMチャンネルがついに去年の12月に10万人を突破しました!!!!!

視聴者のみなさま、出演してくれたみなさまありがとうございます!

 

確か第1話はHIKAKINさんの撮影の裏側でしたね。

某原宿のコーヒーショップで、しかもこのころはiPhoneで撮影してました(笑)

いや~オープニングも懐かしいですね、、、私がアフターエフェクツを使い始めて

基本操作しか知らないときに作成しました(笑)

 

チャンネルを始めた頃は撮影の裏側やイベントやバーベキューなどアップしてましたね!サムネにこだわりを持っていない時代でした、、、

 

そしてゲームではなかじぃのマイクラがスタートしました!

これは最終的には100本くらい公開したかな?今はちょっとお互い忙しくて、、、

公開できてません!

 

コンテンツとしてはファンミーティングやまとめ動画、クリエイターさんのやってみてなども公開してきましたね。

なかでもはじめしゃちょーの早口言葉はおもしろかったです!

 

私がUUUMチャンネルで思い出に残っているのはHIKAKINさんとキマグレンさんの

白黒歌合戦のコラボとアンファーさんのCMです!

こちらも是非見てみて下さい!

 

 

 

 

 

今は決まったものを出してないのでそろそろ新しいコンテンツ出したいなぁ、、、

考えよっと!

ということでUUUMチャンネルもよろしかったら見てみて下さい!

f:id:sakae7:20170208105449p:plain

https://www.youtube.com/channel/UCvHF73r09KvqCDMyIlmlmAg