
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ラスベガスの旅

こんにちわ!プラニングのなんちゃんです。


先週のなっちゃんに引き続きなのですが、私は今まではバディユニットという部署にいたのですが、研修で3ヶ月間プラニングユニットという部署で日々営業活動をしております!

そんなジョブローテーション中ではありますが、先日HIKAKIN、SEIKINと一緒にラスベガスに行きました。
詳しくはお二人が既にあげているラスベガス動画にて、、、


ラスベガスで6年ぶりに『パリにぴちゃったよ』やってみたw(知ってる人は知っている)


ラスベガスのホテルの部屋に霊が!?〜ヒカキン&セイキン ラスベガスの旅〜

 

f:id:minamino_r:20170208101100j:plain

 

そうなんです!!DJ界のレジェンド、EDMを作った男、Tiësto(ティエスト)からラスベガスで行われる誕生日パーティーにHIKAKIN、SEIKINが招待されまして、それに同行をしてきました!!


Tiëstoを知らない方でも世界No.1 DJの一人とお伝えすればお分かりになるかと。
DJという職業は世界的にみれば地位もあり、その影響力は音楽業界だけにとどまらないことで有名です。

そのTiëstoのバースデーパーティーは、MGMグランドホテル内にある、Hakkasanという巨大なクラブにて盛大に行われ、祝われました。
最初は、MGMグランドホテルのロビー(上記写真)にマーチング・バンドがTiëstoの曲を演奏したり、ホテル屋上から個人の誕生日とは思えない規模の花火を上げたりと沢山の人達に愛され祝われていたのを直で感じました。


Tiësto Key to the Las Vegas Strip Ceremony LIVE

 

 

Tiëstoの誕生日パーティーの動画(本編)は後日HikakinTV、SeikinTVにて公開予定ですので、乞うご期待!!!