
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

夢を夢で終わらせない!

どうも、こんにちは!
バディユニットのしゅしゅです!

好きなアルファベットは、Aです!
(特に理由がありません!)

 

いきなりですが、こちらの動画を見てほしいです!

(U-FES. ネタいつまで続くんだ!!!と思う方もいらっしゃるかもしれないが、もう少しお付き合いください...!)

 

わずか一年で、見る側からメインステージの司会へ。
それはおるたなの「夢を夢で終わらせなく、現実にする」という強い気持ちと努力があったからこそ実現できたことだと思います。


その姿をバディとして間近で見ることができたのがとても嬉しかったです!
この仕事をより好きになって、誇りに思います!

 

イベントはクリエイターといつも応援して下さっているファンの皆様を繋ぐものだけではなく、夢が叶う場所でもあることを再認識できました!

 

そういう場所を、今年もたくさん作っていきます!
先日U-FES. 東京公演で発表したう祭(うまつり)、U-FES. 2017はもちろん、

など、小規模のイベントもたくさんあります!
ぜひ、楽しみにしていてください!

◯◯のイベントに行きたい!というのがありましたらぜひコメント欄で教えてください!もしかしたら実現するかも...?!

 

 

最後に、秘蔵写真を一枚どうぞ!(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

f:id:shu_s:20170207191633j:plain

 

それでは、まだね!