
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

U-FES.ありがとうございました!

こんにちわ!バディユニットのふるふるです。
週末U-FES.にご来場頂いた皆様!

また、会場へは来られなかったけどTwitterの生配信でイベントを見て下さった方!
本当にありがとうございました!

実は…ふるふるU-FES.プラスの担当だったので本編を全く見ていないんですよね。
本編の模様はクリエイターさんが動画であげてくれているので、これから見てみようと思います。

実はU-FES.プラスもクリエイターさんたちが沢山遊びに来てくれ本編に負けないくらい大変な盛り上がりでした。

 

f:id:furufuru_k:20170131143051j:plain

 

 

生配信していた動画もアーカイブされているので是非ご覧ください。 


U-FES.プラス! 会場の模様をのんびり生中継

きっと盛り上がりが伝わるはず!!

ありがとうございました~~~!!