UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

U-FES.TOUR Final in Tokyo!!ありがとうございました!

どうも!バディユニットのハイヒルです!!

あっという間に1月も終わろうとしていますが、なかなか正月太りは解消されません(笑)


先週末、品川のステラボールでU-FES.TOURの最終公演だったのは皆さまはご存知でしょうか!? 大阪からスタートしたU-FES.TOURもついに最終公演・・・

 

ご来場いただいたお客さまやTwitterでご視聴頂いた視聴者さま、

関わってくださった皆さまおかげで無事にツアーを終了することができました!

本当にありがとうございました!

f:id:takaoka_r:20170130175839j:plain


UUUMとしても新しい試みをいくつか実施したツアーファイナルでしたが、結果としてたくさんの笑顔が生まれた2日間になりました!

他にも伝えたいことがたくさんありますが、参加したクリエイターが動画で伝えてくれると思うので私の情報発信は以上で(笑)

 

次のイベントも楽しみにしていてくださいませ〜!

ではでは!