UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

いよいよ今週!

 

こんにちは。プランニングの やぐ です。

 

UUUM社員も増えて来て、年に2回ぐらいしか書かないので

前回使った名前が思い出せない。

 

 

突然ですが、この動画ご覧になりましたか?

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

昨年末に公開されたフリースタイルの動画ですが、タイアップにも関わらず、

非常に面白い内容になっていますのでまだの方は是非ご覧ください!

 

 

 

で、なぜこちらを紹介したかと言うと、

このタイアップのご縁もあって、フリースタイルの観覧に招待を頂きました。

 

観覧後の一枚。

 

f:id:yaguchi_y:20170125032517j:plain

 

 

参加した方の一部ですが、

観覧後にこんなツイートされていました。

 

 

 

 

 

他にも投稿している方もいるので是非チェックしてみて下さい! 

 

これらのツイートからも伝わるように、

皆さんフリスタの大ファンということで本当に子供のように喜んでいました!

 

 

 

そして、このブログを読んで頂いているということは、

誰かしら好きなYouTuberがいるのかと思いますが、

 

好きな人に会えるといえば、

今週末はいよいよU-FES.東京公演です!

 

ufes.jp

 

 

チケットを惜しくも手に入れられなかった人も入場できる

「U-FES.プラス!」も開催されます。

ミニステージも用意されているので、もしかすると会えるかも…!

 

まだ週末のご予定が無い方はぜひお越しください!

 

www.uuum.co.jp

 

 

あ!!

来られない方も生配信が決定しました!!

どうしても来られない方はこちらでぜひ!

 

www.uuum.co.jp

 

それではまた!