UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

UUUM所属女性クリエイターさんに注目してみよう♡

1月も終わりに差しかかってきましたね\(^o^)/

皆様、風邪などひかず、元気にしていますか〜?

Hi ~~ ! バディMでございます!

 

【オススメ動画】

さっそくですが、YouTubeを、普段皆さんはどのように活用していますか?

女性はとくに、日頃からメイク、お買い物、仕事、趣味など忙しいですよね✨??

YouTubeは、「やってみた」「ドッキリ」系の動画も観ていて面白いですが、

日々に役立つ情報源(How To動画)としても楽しめますよ!

UUUMには、YouTube上でビューティー系の動画を中心にアップしている

注目の女性クリエイターさんがいるんです。

 

今回は、そんな女性の皆様におすすめの動画を紹介できればと思います!
もちろん!是非男性の方もご覧になってみてくださいね?

 

▼ayanononoさん
↓アリスメイクに挑戦? か、か、かわいい!


【ハロウィンメイク】アリス風メイク♪

▼RinRin Dollさん
↓こちらの動画ではハイレベルでおもしろメイクがみれます? 

男性でも見ていて楽しめますね!


★ハロウィンメイク★レトロなアメコミメイク

 

▼日向結衣さん
↓プチプラは購入しやすいですね✨ 説明も分かりやすい!


コスメ購入品&使ってみての感想だぞぞぞぞ♡

 

【グッズ!】

グッズも出してます!下記、販売サイトになりますので、
是非チェックを\(^o^)/

ayanonono | UUUM


日向結衣 | UUUM

 

【U-FES.東京!!】

そして、いよいよ今週末に迫った、

U-FES.TOUR Final in Tokyo  !!!!

数々の女性クリエイターが参加しますよ!

昨年から行われている女性クリエイター発掘の

reel Girl’s オーディションも盛り上がっています!

女性インフルエンサーネットワーク「reel」 – UUUM(ウーム)UUUM(ウーム)

ぜひ楽しみにしていてくださいね?✨



以上、本日はUUUMの女性クリエイターさんに注目してみました!

 体調には気をつけていきましょう〜〜✋

(体調悪くて寝込んでいる方はお家でゆっくりYouTubeを観よう!)

 

Bye~~\(^o^)/