UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

876TV「251(ニコイチ)」はもう見ていただけましたか!?

 
みなさん!!!初めまして!!!!!! 
 
昨年10月から、876TV(バンナムTV)のチャンネルで「251(ニコイチ)」として動画をださせていただいております、社長室ののってんと申します!!!!

f:id:notten251:20170105125440j:plain

 初のブログ担当!!よろしくお願いします!!!!!
 
 
さて、2017年もついに始まりましたが、皆さんは今年の「目標」って決まってますか!?
私は決まってます!!それは、、、
 
 
 
 
 
「いっぱい食べる」です!!!!!!!!
 
 
 
 
しかし一応女性だし、体重は敵だ、、、
 
 
 
 
 
 
でも私は気付いたのです!!!!
 
 
太ることよりも好きなものを食べられない方がストレスを感じて辛いと!!!!
(ドドーン!!!!!!)
 
 
もちろん、食べるといっても身体を壊さない程度に、ですけどね笑
 
 
 
あ、食べ物といえば昨年、こんな動画を作りました!
 
【超巨大】カップヌードルの謎肉をオリジナルで作ってみた!

あの謎肉を巨大でつくってみようという企画でございます!!!!

何事も小さいよりも大きい方が良いですもんね!!!!
 
謎肉なんて本当に作れるのか、、!?

ぜひご覧ください!!!!
 
 
それではまた!!!!!
ニコイチの、のってんでした

f:id:notten251:20170105131412j:plain