
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

クリスマスは全力でリア充感を出します!!

こんにちは!!

久々の登場、バディユニットのいなねぇです。

 

いや~、そろそろアレですね、クリスマスですね。

世の中のカップルはクリスマスを前にさぞウキウキワクワクしてるんでしょうね・・

俗に言う、「リア充」と呼ばれている人たちに私もなりたい!!

(むしろリア充と言ったもん勝ちの気もしますが・・・)

 

また、ちょっと前から街の至る所でイルミネーションが綺麗に輝いてますよね~。

六本木の街も毎年恒例のイルミネーションに囲まれてとても綺麗に仕上がっております^ ^

 

私もリア充感を出す為に、オフィスの前の巨大なツリーをパシャりと1枚だけ撮っておきましたよ、フフフ。

これでイルミネーションとかにも強い系男子になったわけですね。(自虐)

 

f:id:inada_s:20161221110243j:plain

 

また、クリスマスの話題に関連している動画を一つピックアップしてみました☆

UUUM所属のクリエイターさんも多く出演しており、とても豪華な仕上がりとなっております!

 


メガコラボダンス動画: YouTube Space Tokyo ミュージック&ダンスプログラム開催中!

 

それでは、皆さん良いクリスマスを送ってくださいませ!!!