UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

UUUMに来たお客様・・・

みなさん、こんにちは!

バディユニットのなかちゅんです。
 
私の担当しているクリエイターさんは
かわいいかわいい子供たちです!
もう、動画を見ているだけで癒しで、会って話せばかわいすぎてやばい状態になります・・・
 
みんな動画に出ることを本当に楽しんでいます。
 
今日はそんなキッズチャンネルの中から、
HIMAWARIちゃんねるをみなさまに紹介したいと思います!
 
動画に出ているのはパパ、ママ。
そしてまーちゃん(5歳)、おーちゃん(3歳)。
社員にもファンが多い、とってもかわいい二人なのです(⑅˃◡˂⑅)
 
先日、まーちゃんの夢を聞いたら
「ねば〜るくんに会うこと!」と言われました。
ねば〜る君とは納豆をモチーフにしたゆるキャラのこと。
これはもう会わせてあげるしかない!と話していたのですが、
ついに、コラボが実現しました!!
 
その時の写真がこちら!

 

f:id:nakai_r:20161212165356j:plain

 
 
UUUMの事務所にねば〜る君がいる、という面白い光景に
みんなが写真を撮っていました!
 
まーちゃんもとっても喜んでいましたぁ!!
 

f:id:nakai_r:20161212165351j:plain

 
 
 
これからも子供たちの夢をかなえるお手伝いができたらいいなー☆
まーちゃん、おーちゃんからいっぱいパワーをもらった1日でした!
 
この時に撮った動画は、
HIMAWARIちゃんねるとねば〜る君の【ねばねばTV】(ねばてれ)
それぞれのチャンネルで別々の動画をアップ予定なので、みなさまぜひぜひ、ご覧ください!!
それでは、また〜★(*^-゚)⌒☆


【HIMAWARIちゃんねる】

www.youtube.com

ねば〜る君の【ねばねばTV】(ねばてれ)】

www.youtube.com