
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

今年も残り1か月!

初めまして(^_^)

プランニングユニットのショーンともうします。

 

今日から12月・・・

2016年も、残すところあと1か月となりました。

1年はあっという間ですね、、、)

 

外を見渡せば、

キラキラと綺麗なイルミネーションに溢れ、クリスマス一色ですね ♪

 

ショーンの中で、ここ最近(でもないけど)

綺麗だな、、、と感銘を受けたのが、こちら。 

f:id:shono_s:20161130173452j:plain

こちら、どこかお分かりでしょうか?

そう、おフランスです。あの有名なエッフェル塔です!!!

 

ある時間帯のたった5分間だけしか点灯しない、

貴重なイルミネーションを見てきました。

キラキラと光輝く姿に非常に心を奪われた次第です、、、

 

 

また、こちらも素晴らしかったですね〜

水の都、ヴェネツィア!!!

f:id:shono_s:20161130174804j:plain

街と水のコントラストが非常に綺麗でした、、、

 

また、おフランスに住んでいる方がとっても優しく、

日本語しかしゃべれない私にも気さくに、、、

f:id:shono_s:20161130181730j:plain

あれ、、、

 

なんだか、旅ブログのような記事になってきましたので、

話をクリスマスに戻しますね ♪

 

 

YouTubeでは『クリスマス』にまつわる動画が多くなってきましたね

例えば、こちら! 


【簡単DIY】クリスマスカラーで♡パーティー風カーテンの作り方【Xmasインテリア】

 

UUUM所属のYouTuberも

クリスマスに関する動画をあげていますので、

是非ごらんくださいませ☆