
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

最近思ったこと

お久しぶりです、ネットワークチームのこもりんです!

すっかり冬になってきましたね*^_^*

 

先日東京では雪が降り、その次の日はとっても天気がよくて、

オフィスから富士山を見ることが出来ました。

f:id:komoda_y:20161128111058p:plain

こんなにもハッキリ見えるのは珍しかったので写真を撮りました!

 

ふと感じたのが、UUUMに入社したての頃は富士山が見えなくても

とりあえずビルからの眺めに感動していたということ。

 

今は見慣れてしまい、いちいち感動しなくなってしまいましたが

あの頃の純粋な気持ちが懐かしくなりました・・(笑)

 

私はUUUMに来る前は愛媛県に住んでいました!

東京に来て電車の長さにびっくりしたり(愛媛は2両編成)、人混みに圧倒されたり、鳩の色が黒ずんでて東京の空気は汚れているのか・・・と考えたり。

 

そういったことが今ではなくなったのですが、

富士山の一件から「初心忘れるべからず」という言葉が浮かびました。

 

田舎の良さも東京の良さも感じることができるようになり、

自分の成長を実感するのですが、UUUMに入社したての頃の

なにもかも新鮮だったあの頃を忘れずに

これからもどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思いました!

 

えいえいお〜!