UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

11月に初雪⛄️

はじめまして。

プランニングユニットのキャンティママともうします。

 

今日の東京は大雪でしたね~

みなさまご無事でしたでしょうか?

 

さて、私の今日の心配事は、大雪が降って寒い今日、

私の一人息子(キャンティ)と散歩にいけるか??

です。

 

うちのかわいい息子がこちら↓

 

f:id:ota_m:20161124184639j:plain

親バカなのは分かってます。

わかっていますが、

でも、マジカワイイ💕💓💖

 

タケノコよりもうちの息子(キャンティ)の方が美味しそうなのです。

 

 

はい、そんな無類の愛犬家としては、

このクリエイターが気にならないわけがないのです。

 


【簡単レシピ】かぼちゃ団子作ってみた

 

 

いや~カワイイな~

 

さてさて、雪はやみましたが、お天気も悪いので

今日はキャンティと一緒にこの動画を見ながら

クッキーでも焼いてみようかな~と思います!


【簡単レシピ】メロンパンの皮風クッキー作ってみた

 

この他にも、DIY系の動画などもたくさんありますので、

ぜひぜひご覧くださいませ〜