UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

母の知恵

こんにちは。

お初にお目にかかります。
プランニングユニットのヨシイと申します。

最近一気に冷え込みましたね。
見た目に反して相当な寒がりな私は朝が来るたびにお布団の中で震えております。

「その肉は何のためについているんだ?」や
「肉の無駄遣い」などと、
多くの友人の期待を裏切って来たのは私です。

人は見かけによりませんよ。

そんな寒がりな私を見てか、
小さい頃、母がこんな一言を言っておりました。

「寒いときには暖かいものではなくて、逆に冷たいものがたべたくなるわあ」

ほう。

なるほど。

やはり言うことが違いますな、母上。

ということでこちら。

www.youtube.com



御覧ください。

今にも体が温まりそうではありませんか。
※危険なので真似しないでください


うん、違う。

母上よ、これは違う。

いや、暖かいものが飲みたいです。

www.youtube.com


うん、やっぱり暖かいコーヒーとチョコレートでホッとしたいですね。

ではでは。