
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

YouTuberのイメージって?

こんにちは!

じもんです!

 

今日はとある動画の裏側についてちょっとだけお話したいと思います!

 

その動画とはこちら!(まずご覧ください!)

 

どどんっ!!!

youtu.be

 

そう、YouTuberのイメージ!

みなさんはYouTuberに対してどんなイメージがありますでしょうか?

 

最初はHIKAKINさんと一緒に原宿に行き、インタビューを実施しようと試みたのですが

沢山の人に囲まれて1人にインタビューするだけで精一杯でした・・・!

 

ヒカキンやん!

あれ、ヒカキンじゃない?

えーーーヒカキンいるんだけどー!

てか、ヒカキン!

ヒカキーーーーン

 

と、いつの間にか囲まれ・・・

若い方のエネルギーすごくて終始圧倒されHIKAKINさん含め

スタッフもそわそわしておりました(笑)

 

その後、スタッフだけでインタビューさせて頂きました!

「HikakinTV」とかかれたパネルを下げ、スタンバイすると、

 

さすがは原宿!

 

通り過ぎる方々に「HikakinTVだって〜本物かな〜?」など気づいてもらえ、とても嬉しい!!!

ナンパのように声をかけさせて頂きました!(※本当のナンパはしたことないです)

 

 

沢山の方にご協力いただき、今回このような動画をつくることができました!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

では最後に、最近わたしが個人的にはまっているものを紹介します!!

(初めはTwitterでみたのですが、家で1人でお腹抱えて笑いました)

 

たまに隣に座っている人に突然仕掛けます(笑)

 

おるたなChannelバージョン!

youtu.be