UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

最近の癒やし。

こんにちは、バディユニットのなっちゃん。です。

最近嬉しいことがありました。

私の担当するクリエイターさんのKazuさんの第一子が誕生しました。

 


報告。お父さんになりました。

 

奥様のえりさんのブログを読んでいる方はご存知かもしれませんが、

念願のお子さんだったこともあり、

私も予定日一ヶ月前くらいからずっとそわそわしていました。

 

最近、Kazuさんと打ち合わせのためにスカイプをしていると、

お子さんをあやしていたり、完全にイクメンっぷりを発揮しています。

本当に素敵すぎる、Kazuさん。

 


娘帰宅して一週間…

 

この動画もKazuさんの人柄のよさが爆発しています。

そして泣いてしまっているお子さんもかわいい。

 

バディをやっていると、こうやってクリエイターさんの人生の節目も

一緒になって喜べたりします笑

 

素敵男子といえば、この方も!


なつましhouseおのだまーしーチャンネル開設2周年記念動画!

ずっと一緒にいてもこうやって相手に感謝して

気持ちを形に表すおのださんは本当に素敵ですね◎

 

と、癒やされているところ、昨日こんな動画を発見。


はじめしゃちょーと赤ちゃん。

か、かわいい。。。

 

と、本日は癒される動画のご紹介でした♪

f:id:suzuki_n_uuum:20161115110520p:plain

 

 

なっちゃん。