
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

さかな

初めまして。

UUUMのプランニングに所属しております

ガラガラと申します。

 

さっき上司が寿司の話してたので

お寿司のお話をします。

 

私、寿司が好きすぎて寿司職人してました。

アメリカで。逆輸入なんです。偽物っぽくて恥ずかしい。。

 

f:id:garagara-2016:20161109192703j:plain

でもちゃんと魚さばけます。

さばくの好きなんです。

そんな魚さばくの好き人間にオススメの動画はこちらです。

閲覧注意です。


閲覧注意!!ヌタウナギさばいたら得体の知れない幼虫が・・・!?

2:18秒あたり。。。

この気持ちめっちゃわかるわあ。生きるを感じる。

 

そして、寿司作りの中で、できないことが一つ。

魚釣ることできないんです。

次のステップは魚釣ることだと思って今、勉強中です。

 

釣りよかでしょう。本格的すぎてとても真似できそうにないですが、、。

次回までにはヒラマサ釣りの経験積んどきます!

 


離島でアジ釣ってヒラマサを狙う!【テント設営編】#1

 

釣りから始められたらもう寿司屋として完璧ですね!

 

そんなガラガラの出張寿司のご依頼・お問い合わせは

こちらまで!!!ジョークです!!