
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

PSVRが欲しい!

みなさんこんにちは!

もうすっかり寒くなってしまいました・・・

体調管理には気をつけてくださいね!(僕は二度ほどダウンしております・・・)

 

f:id:hrk7603:20161108165647j:plain

 

さてさて、寒くなってきて外出することが億劫になるこの季節

みなさん、ゲームしてますか??

大事なことではないですけどもう一度言います。

 

ゲーム、してますか?

 

10/13、革新的なゲーム機器が発売されました。

 

そう、PSVR!!

 

今までモニター越しに見ていた世界に自分がいるかのような臨場感が味わえる

まさに革命的なゲームです。

 

今まで以上にゲームのキャラクターになりきってプレイすることができ

ゲームファンにはたまらないですよね・・・

 

ブログを読んでくださっている皆様にレビューしたところではありますが・・・

 

なんと僕・・・

 

PSVR・・・

 

持ってません(白目)

 

 

皆様、購入できましたか?

大人気みたいで値段も高騰してますよね( ; ; )

 

なので僕はクリエイターさんのPSVR実況動画を見て我慢しています・・・

例えば瀬戸弘司さんのコチラの動画。


【PSVR】女子高生と部屋でふたりきり!「サマーレッスン」やってみた!

 

すっごく!

羨ましい!

 

女子高生に勉強教えたい!

 

ということで、Nintendoからも新ハードが発表され

話題たくさんのゲーム業界から目が離せませんね!

 

次回、また僕がブログを更新する際には

PSVRのお話が出来たらなーなんて考えてます(いつになるのやら・・・)

 

 

時間を忘れてゲームをすることもあるかと思いますが

しっかり食べて、しっかり寝て、風邪を引かないようにしてくださいね。

 

ではでは!