
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ハロウィンクイーーーーズ!!!!

はじめまして、

UUUMで営業をやっている 鯛(たい) です🐟🐟

 

だんだん寒くなってきまして、今年も残るところあと2ヶ月、、、

とっても早いですね!

冬が近づくにつれて、風邪が流行ってきてるみたいなので

みなさんお体には気をつけてください。

 

さて、、、冬といえばイベント!!!!!

冬は楽しいイベントが多いですよね。例えば

 

餅つき!!!

じゃなくて

クリスマスとかお正月とか節分とか    餅つきとか。

(餅つきやってみたいんです。)

 

今日は、イベントつながりでこの前ハロウィンがあったということで

ハロウィンにちなんだクイズを出題したいと思います!!

その名も、、、

 

ハロウィンクイーーーーズ!!!!(歓声)

早速ですが、問題です!

下の写真は何の仮装をしたシルエットでしょうか?

f:id:tai_s:20161102105531j:plain

ちょっとわかりづらいですかね?

ヒントは

1. こども

2. パ行から始まる名前

3. 緑のひらひらが付いてる

 

さすがにここまで言ってしまったら簡単ですね。

では正解発表です!!

 

ドゥルルルルルルルルル

 

、、、

 

、、、

 

じゃん!!

 

f:id:tai_s:20161102111100j:plain

「ハロウィン直前に衣装を買いに行ったらどこも売り切れてて

子供用の衣装しか買えなかったパンプキーーーン」

 

簡単すぎましたね。🎃

 

余談ですがこの衣装、

子供が着てたら本当はかわいく全身パンプキンになれてたやつです。

悲しいですね。🎃

 

 

 

さて、UUUMでは今後U-FES.をはじめ楽しいイベントや企画を

どんどんやっていきたいと思っています。

 

みなさまのご参加をお待ちしておりますので、

今後ともUUUMをよろしくお願い致します!