
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

秋を乗りこなす!

みなさん、こんにちは!

そして初めまして!バディユニットのタダヒロと申します。

 

9月に入社して早1ヶ月。夏頃の私は、まさかUUUMに入るとは思ってませんでした!

20代の終盤にもなって、こんな転機やワクワクを体験出来るとは……

おばあちゃん、オレ東京でも頑張るよ。

 

さて、秋も深まり夜は寒いぐらいですが、日中運動するには丁度良いですね。

先日久しぶりに、クロスバイクで、葛西臨海公園まで行って参りました。

地元ではよくサイクリングをしていたのですが、仕事を始めてからはあまり乗れずに、1ヶ月振りのライドです。

 

f:id:sasaki_tadahiro:20161026094204j:plain

 

風が気持ち良く、時間走っても、汗だくにはなりませんでした。

これからどんどん忙しくなるかもしれませんが、リフレッシュのためにも定期的に続けていきたいです。

 

さて、YouTuberの皆様も、秋のスポーツには精を出されているようです。

 


【バスケ】ポストプレーで1on1 - Very Cute Pretty Post Move!!! -


バスケ3on3をフィッシャーズでやったら勝てるのか?

 

休日はいつも限界まで睡眠時間を稼ぐような私も、見習わないといけないですね。

 

それでは、またいつの日かお会いしましょう!

日中の寒暖差が激しいから、風邪には要注意ですよ!

(∀`*)ばぁい!