UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

野球観てますか??

こんにちは!ねっぴと申します!

約半年ぶり2回目の登場です!

前回はボンボンTVのよっちえっちゃんのお仕事風景をお届けしました!

 
突然の私ごとですが・・
新卒で入社し半年間のジョブローテーションを経て
バディユニットに配属となりました!

 

今年の1月からインターンとして勤務していたので
あともう少しで1年.....時が経つのは本当に早いなと感じます。
ジョブローテーションをさせて頂けたことにより、
各部署だけではわからなかったことや、
いろんな角度からUUUMを見ることができ、
UUUMの事をより知ることが出来ました!

 

この経験を活かし、クリエイターさんのやりたい事を
一緒に叶えていけるように自分自身も成長していけたらなと思ってます!

 

一言でまとめると、

UUUMは素敵な職場です。

(ザックリしすぎですかね)

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが・・
みなさんっ!

スポーツしてますかっ!?

スポーツてますかっ!?

 

f:id:matsuda_akane:20161025095210j:plain

 

小さい頃、月に1度は東京ドームへ
プロ野球観戦に行っておりました。
その頃から巨人ファンで、
小さいながらに「仁志選手と結婚する~~!」と
ずっと言っていたそうです。。笑
あと、松井秀喜選手と誕生日が同じ事を
友達にずっと自慢していた事を覚えてます。。

 

今となっては球団限らず、野球をみると燃えます!!
今ちょうど日本シリーズ真っ只中ですね!

 

そんな中!
先日Kazuさんがクライマックスシリーズの始球式にご登壇されました!!!


ガチに始球式投げてきた!クライマックスシリーズ ホークス戦 2016


このように、クリエイターさんの活動の幅が広がるようなサポートをする為に
日々精進してまいります!!!!!

 

スポーツ動画を見ていたら野球関連の動画をあげている クリエイターさんが
数多くいらっしゃいました!!


【野球】罰ゲーム付きバッティングバトルが楽しい!!

 


メジャーリーグ式のバッティングセンターが色々と凄い!!

UUUMで野球大会とかやってみたいですね・・(超小声)

 

みなさん、最近寒くなってきているので風邪にはお気をつけください!

 

それでは!せ〜っの!アデュー!!!