
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

食欲の秋!

 

初めまして。

私、バディユニットのフローレンスでございます。

前回投稿のルーカスに肖って、自分の名前を洋風に。

 

9月に入社しまして1ヶ月半。慌ただしくも充実した毎日を送っております。

入社して驚いたのはオフィスからの眺めです!

空はどんよりしてますが、曇っていても大迫力です。

 

f:id:vertchang:20161018142557j:plain

 

話は変わりまして、私の紹介を少ししますと。。。

プライベートの話で恐縮ですが、今年の春結婚しまして仕事と慣れない家事に追われる毎日です。

 

毎日夕飯の献立を考えるのが大変で、よくチェックしているのがYouTubeの料理番組!!

好きな時間に好きな番組を観れるのはYouTubeの利点ですよね♪

 

そんな中でも今回、お勧めするチャンネルは「かずえちゃん」!!

 

www.youtube.com

 

 

簡単にできるおにぎりやお弁当など紹介していて、実際に私も「ツナ缶で洋風おにぎり♡」に挑戦しましたがとても美味しかったです♪

 

 

あとオススメなのが、カズさんの「カズ飯/Cooking Kazu」!!

www.youtube.com

 

毎回おいしそうですよねー!

カズさんに負けないように、私も料理上手になりたい!!

 

他にも料理に挑戦しているクリエイターさんもたくさんいるので、ぜひチェックしてください( ^ω^ )

ではでは!