UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ルーカス・A・ギグルスJr.は譲らない!

はじめまして!おはこんばんにちは!
バディユニットではじめしゃちょーのマネジメントをしております

 

ルーカス・A・ギグルスJr.です!!

長いのでルーカスと覚えて帰ってください!(・A・)ノ

さて今回の内容なんですが、ぶっちゃけ前日(17日)の午後に

Nさん「明日ブログ担当だからよろしく♪」

みたいな感じで軽めにボウリング玉をパスされて


ルーカス「いやいや急ですよ!マジすか!?」
みたいなテンションなので、この1ヶ月の僕の仕事内容とか書いていこうかなと思います!!

 

題して
大人気YouTuber
はじめしゃちょーのバディってどんな事してんの!?


じっくり書いていくと投稿が間に合わないので、ザックリと書いていきます!

9月のルーカスの仕事内容がコチラ

・はじめさんと打ち合わせ

・はじめさんのスケジュールを調整

・撮影に同行(撮影現場に一緒に行って、お手伝いをします)

・ファンレターなどの発送
・はじめさんの御宅のお掃除
・はじめさんと遊戯王で対戦
この他にも雑務がめっちゃあります(゜∀゜)

はじめさんを含めクリエイターの皆様は日々の動画の撮影や編集で多忙なことが多い!

打ち合わせや撮影の予定をうま~く調整する必要があり、内容はなるだけ短く簡潔に進行することが重要です!

ここまで読んで「これなら俺にもマネジメントが出来る!」と思った方!!
多分出来ると思います。

ルーカス自身も「やろうと思えば誰だって出来る」と思っています。

ですが…


譲る気はありません!!!!
選ばれたからには全力ではじめしゃちょーをサポートして、この座を防衛します!

なので皆様、もぎ取りに来て下さい!

皆様とお仕事を一緒に出来るその時を楽しみにしております!

[部屋]´Д*)ノ )) .:+


ルーカスが出演しているはじめしゃちょーの動画


youtu.be

youtu.be

youtu.be