UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

天高く社員肥ゆる秋

夏が終わり、六本木にも
優しい秋風が睫毛に憩う季節となりました。

 

みなさま
いかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰しております。
あじーです。

前回投稿時は、
社長室としてのあじーでございましたが、

現在はクリエイティブユニット
コンテンツ開発チームでU-FES.を担当しております!

f:id:ajiro_m:20161014110445j:plain

皆さん、U-FES.はもちろん知っていますよね!
知らないとは言わせません!

知らない人は下記を要チェック!

ufes.jp


大人気YouTuberが集結するYouTuberの祭典!U-FES.の裏で
セカセカと動いておりますのがあじーでございます!

今年のU-FES.は日本中で開催されております。
8月には大阪、9月には広島、そして来週10月20日(木)には仙台で
U-FES.TOUR 2016 ~Meet&Greet~in Sendaiが開催されます。

いらっしゃる方は
Rensaでお待ちしております!
物販はチケットのない方でも購入できますので、
ぜひチェックしてみてください!

今後も、名古屋、福岡、そして東京と、
U-FES.旋風を巻き起こしていきますので、
乞うご期待です!


実は私、前回のU-FES.2015にもいたんです!

f:id:ajiro_m:20151124122947j:plain

ただ、このときから体重が大幅に増えまして、
15kg増となりました。順調に肥えております。

 

こちらは先月、U-FES.広島公演 広島行きの新幹線での私です。
弛んできました。

f:id:ajiro_m:20161014110624j:plain

みなさんも食欲の秋ですが、食べ過ぎにはご注意ください。
U-FES.で各地に行き、ご当地の美味しいグルメも堪能しているのも
影響しているのですね。。。

 

次回は仙台、福岡のグルメレポートでも
書こうかと思います。

ではでは。