
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

妄想とコラボと山伏の話。

みなさん、こんにちは。

リアリズム系妄想女子、ちるちるです。

 

先日、突然うちの父親が言い出したんですけど・・・

 

「うちの裏山の山伏すごいらしいよー」

 

・・・や、山伏

え?近所に山伏さん住んでらっしゃる???

 

って山伏ってよく知らないんですけど。 

まあ、そんなこんなで会いに行ってきました。

f:id:enoki_m:20161012125817j:plain

階段の下ですでにへこたれそうになっていたら・・・

 

ボォ~~と!!!何か聞こえてきた~!!

 

まじでホラ貝吹いとる~~~!!!

 

山伏いたんですよー

なんかおっきな火焚いて(護摩ですね)、めっちゃホラ貝吹いてました。

 

でもごめんなさい。

なんか写真撮れなかったんです。

撮っちゃあかん気がして。

 

代わりにこんな写真。

f:id:enoki_m:20161012125829j:plain

そこの寺院と地元の自転車チームのコラボ御守り

企業コラボ的な? YouTuberのコラボはサイコーですけど。

イマドキってこんなコラボ商品まであるんですねー。

と思ってちょいと調べてみたら、すごーくすごーくたくさんあるんですねー。

これ以上深くは語りません。

 

 

最後に最近の幸せな妄想を共有して終わりにしたいと思います。

 

www.youtube.com

この動画を見ながら

大好きな錦織圭選手のテニスの試合を・・・

大好きなぽこにゃんさんが実況したら・・・という妄想

 

幸せだな~~~