UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

♪ファンミーティング♪

どーもはじめまして^^バディユニットのネットワークチームに入りました

 すーさんです。

f:id:sukeaki_uuum:20161012112211j:plain

8月に入社をしましてはやくも2ヶ月が経ちました。

あっという間です。

 

そしてやってまいりました!!

初のブログです!!!

 

最近参加させていただいた、ファンミーティングの事をちょっと書かして頂きます。

 

入社をして間もないですが、2回のファンミーティングに参加させていただきました!

 

1回目の参加はカリスマブラザーズ!!


【ファンミ】UUUM FAN MEETING 2016 Vol.7〜カリスマブラザーズ〜

 

初めての体験もありましたが、すごく楽しかった!!

 

2回目の参加は我がネットワークチームの、

ぽむぽむユウリ・ひよりんご・YU-P!!


ファンミの裏側

 

↑ の動画の中で飲んでいる『センブリ茶』はとても苦いと言ってましたが本当に苦かったです!!

 

用意している時にまさかのうちのリーダーに味見してとお告げが・・・

ステージ裏で倒れそうでした(笑)

終わった後、スタッフでも味見!

罰ゲームには最適な味でした!!

みなさまも罰ゲームの際はご使用してみてください^^

 

今回はファンミーティングでしたが、イベントなどは今後U-FESなどもあるのでみなさまも是非ご参加ください!!

ufes.jp

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからも楽しいことを忘れずがんばりまーす♪

では失礼致しますー!!