UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

UUUMゴルフコンペ開催!

昨日、第◯回(不明)UUUMゴルフコンペが開催されました!

f:id:asama_meg:20161010220647j:plain

10月とは思えぬ、晴天の中、私、あさまっちは急遽の参加で1年半ぶりのゴルフを楽しんで参りました!

 

ゴルフと車の運転はどれだけコース(道)に出たかによると言われますが、YouTubeも人生もきっと同じでどれだけ経験・実践したかによるのかなと思います。

私は、芸能のマネージャーを約10年やってきたのでより思うのですが、やはり強い意志を持って、続けてきている人ほど(継続は力なり)成功を収める人が多いと思います。

 

UUUMは様々なバッググラウンドを持っている人が集まっており、その分様々な価値観や、発想力により、他にはマネできない多様性のYouTuberのマネジメントを実現できているのだと思います!

 

トップYouTuberを目指す皆さん!

YouTubeが大好きな皆さん!

人生まず、経験ですよ!UUUMと一緒にたくさんの経験を積んでいきましょう!

creators.uuum.jp

 

そして現在reel Girl'sオーディションに参加中の皆さん!

悔いのないよう、自分自身を動画で表現してくださいね!

www.uuum.jp

 

帰りの電車では盛り上がりすぎて、 電車の売り子さんに何度か注意を受けてしまう大人たちと爆睡中の大人たち。。。。

まさにUUUMの企業理念通り「セカイにコドモゴコロを」(笑)

f:id:asama_meg:20161010222951j:plain

f:id:asama_meg:20161010223045j:plain

f:id:asama_meg:20161010223214j:plain

 

次回は3月にコンペ開催予定!

次回に参加される社員も募集しております!w

www.uuum.co.jp