UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

開幕!!

ご無沙汰しております。
ハナマルです。
 
いよいよ開幕しました。
そうなんです!
 
B.LEAGUE
 
日本のバスケファンの皆様!
新リーグの夜明けです!
 
私の注目は、何と言っても
 
栃木ブレックス vs 千葉ジェッツ!
 
日本バスケ界を牽引し、日本人初のNBAの舞台に立った田臥選手と
NBAを目指し、あと一歩でNBAの舞台に立てそうだった富樫選手
の対決を観れると思うと、夜も眠れません!
ギブ ミー イイマクラ!
田臥選手は173cm、富樫選手は167cm。
2mを超える大きな選手を翻弄する活躍に目が離せません。
 
私もずーっとバスケやってきて、高校、大学時代は田臥選手に
勇気をもらいました!
 
実は、YouTuberもバスケ経験者やバスケの動画をあげてます!
バスケファンの私は、見ないわけにはいかない。。
 
はじめしゃちょーも!
これはもうカオス!でも一度はやってみたい!
 
シルクロードとぺけたん!
これは足と腰がつらそう。。気をつけて!
 
以前ブログで、すどちんも言ってましたが、
秋はスポーツの季節、バスケの秋を皆さんどうですか?
 
あぁー
バスケしたいなー。

f:id:miyazaki_w:20161006022543j:plain

そんな私も日々練習してます。
 
それでは、どこかの会場で会いましょ!
じゃーな!