UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ハマってるもの!

こんにちは!

バディユニットのやまだです!

初めてのブログで緊張していますが、頑張ります(?)

 

 

 

 

突然ですが、みなさんがハマってるものやマイブームはなんですか??

 

私はよくハマってるものがコロコロ変わるのですが、珍しく(私の中では)長く続いてるのがあります!

 

 

 

 

それは‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamada_uuum:20161004143246j:plain

 

韓国料理です!!!!!!!

 

 

 

私はもともと食べることが好きで、休日は友人とよくご飯に行ったりすることが多いのですが、去年新大久保に行った時に初めて韓国料理を食べてから大ハマりしています!!

 

そこで、ここ最近食べた韓国料理の写真をいくつか貼っちゃいます♡

 

 

 

 

f:id:yamada_uuum:20161004143344j:plain

最高です。

 

 

 

 

f:id:yamada_uuum:20161004143702j:plain最高です。

 

 

 

 

f:id:yamada_uuum:20161004143736j:plain

お腹空いてきました。

 

 

 

また、韓国料理だけじゃなくK-POPや韓国の化粧品とかもハマりつつあります(笑)

3CEとかエチュードハウスとかいいですよね♡

 

 

そんな韓国にハマってる私が参考にしている動画はこちらです!

 


3CE韓国コスメでフルメイク!〜縛りメイク〜

 


スティックファンデーション&チークレビュー!!!【ETUDEHOUSE】

 

この動画を見て、韓国化粧品を使った気になっています(^^)

 

 

 

ではでは!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

やまだ