
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

お洒落な写真を撮ろう!!

みなさんこんにちはー!!

 

今回初めましてのブログとなります!!

バディユニット所属の田中です(*^o^*)

今後ともよろしくお願い致します♪

 

 

ところで皆さん!!

結婚する2人の馴れ初めって気になりませんか??笑

 

私は前職、ブライダルのカメラマンをしており、

何組もの素敵な馴れ初めを見てきました!!!

2人を知らないただのカメラマンですが、馴れ初めムービーを見ると

親族かの様にほっこりした気持ちになり、

毎回幸せな気持ちになります(*^_^*)

 

 

そこでこの動画をご覧ください♡

 【永棟安美さん×三科光平さん】


三科光平・永棟安美の馴れ初め( そしてご報告)

 

本当素敵すぎる♡

理想の夫婦です(*^_^*)

 

 

先ほど、前職はブライダルカメラマンと言いましたので

写真をお洒落に撮るコツ?をお教えできればと思います♡

 

それはズバリ!遠近法!!!

 

ただ人を撮るのではなく、

アイテムを1つプラスして遠近法を使うだけで、お洒落に見えますよ♪

 

 例えば! 

f:id:tanaka_uuum:20161003155554j:plain

f:id:tanaka_uuum:20161003155602j:plain

 

遠近法でボケてたりすると、なんでもお洒落に見えるかと思います!!笑

 

 

 

 

では最後に!

最新カメラのレビュー動画でおしまいです♪

 

カメラ全くわからない人でも楽しく見れますよ!!!

【瀬戸弘司さん】


ついにキターーー!Canon EOS 5D mark IV 開封の儀!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!アデューーーーー!!!!\( ˆoˆ )/