UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

夏休み

 

みなさん、コンニチワ!

プランニングの、しのはらです。

 

9月末、みなさまはいかがお過ごしですか~?

 

UUUMでは「夏季休暇」という制度があります。

しかも嬉しいことに、7月~9月の間で好きなタイミングで取得してOKな制度です。

 

今回これを利用し、先週行ってきた旅行の内容を書かせていただければと思います!

 

f:id:shinohara_k:20160928131059j:plain

 

 

何年か前、

「遠くの〇〇より、近くのグアム!」のようなコピーがあったと思います!

そのグアムへ!!

 

f:id:shinohara_k:20160928131148j:plain

 

 

3回目のグアムでしたが、

今回、のんびり過ごそうと思いビーチ沿いで

バルコニー広めの部屋に泊まりましたー!

 

f:id:shinohara_k:20160928131213j:plain

 

 

やっぱ海はすごくきれいでしたー

膝くらいの浅瀬がずーと続き、

砂はサラサラ、

ニモみたいな魚も水面から確認できる透明度でした!

 

あ、あともちろんメスクラドスも!

リーフホテル前にも店舗ができてました。

 

f:id:shinohara_k:20160928131244j:plain

 

 

直近Masuoさんは、お仕事でチェジュに行っていたようですね~。

私知らなかったんですが、チェジュ島もすごくきれいなビーチがあるんですね!

海は癒やされます!

 


初韓国!チェジュ島に1泊2日弾丸旅行してきた!

 

 

他にも旅行動画はけっこうありますよー

Namiさんが動画で紹介しているオススメスポット「Kマート」も行ってきました!

 


Guam TRIP 2016/グアム旅行🌴海の時のメイク/おすすめスポット/ホテル情報

 

 

引き続き

YouTubeコンテンツでお楽しみいただけるとうれしいです!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

では、また! 

しのはら でしたー