
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

引越しの秋

こんにちは。

バディユニットの江藤です。

 

初めてのブログです。

ぜひ最後まで読んでください(笑)

 

涼しくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね!

新しいコートが欲しいです。

 

私は今月に引越しを行いまして、

たくさんのゴミ、ダンボールと格闘していました。

早く片付けを終えて落ち着きたいです。

 

引越しと言えば3月が一番多いのですが、

次に多いのが9月〜10月の秋頃だと言われています。

気温的にも作業しやすく、転勤を伴う辞令も多いので

この時期に集中しやすいそうです。

 

大したことではないのですが、引越しの際に毎回行っていることがあります。

荷物を運び出して、からっぽになった部屋を写真に収め、一礼することです。

「今までお世話になりました。ありがとう!」って気持ちを込めて。

思い出が詰まった部屋と別れるのは少し寂しいですが、

新たな部屋で心機一転頑張っていこう!という気持ちになります(^^)

f:id:etou_h:20160921130615j:plain

 

 

クリエイターさんも引越しをよくされているイメージがありますが、

どのような部屋に住んでいるのか気になりますよね。

自宅は動画撮影を行うスタジオや編集作業場にもなる大事な場所なので、

住まいへのこだわりは強そうです。

そこで今回は引越し動画をいくつか選んでみました!

 

【HIKAKINさん】

 

【関根理紗さん】

 

【ぎこちゃん】



 

最後までありがとうございました。
それではまた(^o^)/