
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

『reel Girl's オーディション』の話

こんにちわ!バディユニットのナンちゃんです!!

夏も終わり、過ごしやすい時期になりましたね。

さて、今回私が紹介したいことがありして、reelチームで取り組んでいます一大プロジェクト、、、

『reel Girl’s オーディション 2016』

f:id:minamino_r:20160916105931j:plain

 

「好きなことを表現したい!」
「ハッピーを届けたい!」
「憧れの存在になりたい!」

今の自分に自信がなくても、「夢に向かってチャレンジしたい!」という気持ちがあれば大丈夫。UUUMが、未来の女性クリエイターに出会い、育て、プロデュースするためのオーディション開催中!
1年間でファンが20万人になったり、CM出演に抜擢されたり、ファンイベントを開催することができたり★あなたの最初の一歩を「reel」は応援します!

 

私達UUUMが、次世代インフルエンサーに出会い、育て、プロデュースするためのプ

ロジェクトとして絶賛応募中です。

私達も次世代のインフルエンサーに出会えることが今からとても楽しみです!!

 

 

7月25日から応募を開始していまして、今週9月25日(日)23:59が締め切りとなります。

まだまだ時間はありますので、皆様のご応募お待ちしております^^

詳しくはこちらから↓

http://www.uuum.jp/2016/07/29/5178

 


7月のお気に入り♡&告知あり!!

 

 


7月のお気に入り&重大告知!July Favorites 2016

 

 


質問コーナーやるよ!質問募集♡【告知も!!!】