UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

夏だ!休みだ!フェスだ!

どうも、こんにちは!
バディユニットのしゅしゅです!

 

好きな海洋生物は、シャチです!

 

今は夏休みで台湾に来ています。

台湾と言えば、、、タピオカミルクティー!!!

f:id:shu_s:20160915231316j:plain

基本どのお店でも甘めに作っているので、砂糖半分氷少なめで注文するのがおすすめ★


UUUMスタッフの夏休みは、7月から9月の間に自由に5日間選べる形となっております!何回に分けて取っても良いし、一気に取って大型連休にしても大丈夫です。

しゅしゅは大好きな音楽フェスにたくさん遊びにいってきました!

f:id:shu_s:20160915231353j:plain

日帰りで台湾のフェスに行ってきたり・・・

 

f:id:shu_s:20160915231503j:plain

ロッキンで寝転んだり・・・

 

f:id:shu_s:20160915231545j:plain

サマソニではしゃいだり・・・

 

 

f:id:shu_s:20160915231630j:plain

ボンボンTVのりっちゃんと雨の中でラブシャを楽しんだりしてきました!!

 


座右の銘は「仕事もプライベートも全力で楽しむ!」です!
というわけで、しばらく台湾を楽しんできます♪

それでは、またね!

 


【おすすめ動画三連発!】