
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

富士山のクセがすごい

うーん。 やっぱり自然はいいですねー 

どーもープランニングのいっちーです。

 

カネゴンも書いてましたがこの前、会社のみんなで富士山いってきたんです。

 

ネタかぶっちゃうんですけど

富士山っていいですよねー

 

自分今回3回目なんですけどやっぱり自然ってめちゃめちゃいいですよ。

歳とればとるほど癒されますね。

 

 

六本木からバスで移動したのですが

みんなでワイワイしながら・・・

 

・・・いや嘘です。

 

日頃の疲れをとるかのように爆睡しながら

起きたら山梨についてました(笑)

 

 

La montさんでグッズレンタルして

https://lamont.jp/

 

 

5合目からスタート!

 

7-8合目の山小屋に泊まり

夜中に頂上アタックをしようと思いましたが

 

 

 

天候のクセすごい!

 

 

 

 

ということで雨ザーザー、風ビュービューというわけで断念。。。

結局頂上まではいけませんでした。

 

なんですけどガイドさんのおかげで7-8合目に留まり

無事ご来光をみることができましたー

 

 

圧倒的

f:id:ichipeace:20160914165328j:plain

 

 

そしてすぐ日は昇る

f:id:ichipeace:20160914165402j:plain

 

 

 

 

破天荒なうちの社員に虹がかかる奇跡もありつつ

 

f:id:ichipeace:20160914165414j:plain

 

 

帰りはみんなで仲良くダッシュしたり!?

笑い話したりわきあいあい

で帰ってきました。

 

 

 

体を温めるためにラーメンもいただき

 

f:id:ichipeace:20160914165512j:plain

 

 

そして帰りのバスでまた熟睡

合計 12時間睡眠

富士山の旅でした!

 

 

 

プライベートではそんな富士山の麓にもキャンプいったりしたりして

f:id:ichipeace:20160914170652p:plain

 

 

最近ダッチオーブンかったので

鳥のまるごと焼きに挑戦してみたり

 

f:id:ichipeace:20160914165639j:plain

 

 

シチューつくったり

 

f:id:ichipeace:20160914165800j:plain

 

 

 

してるわけで

アウトドアにはまってます。

 

かわいいクリエイターもキャンプいってますが

 


夏休み旅行 1日目キャンプ2016鈴鹿★にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel

 

こういう動画みると

また、行きたくなるなー

 

・ 

 

カレーやさん (どーん)

 

 

 

アデュー