UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

今年は『バスケの秋』になりそうです!

みなさん、こんにちは
4ヶ月ぶり4度目の登場
バディユニットのすどちんです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

前回のブログでは新しく買ったカメラ📷 をご紹介させていただきました。
今回の記事の写真は紹介したカメラで撮ったものです
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

さてさて、、日中の気温が下がってきて
だんだん秋らしくなってきましたね🍂!

UUUMパーカーを着て、今日も元気に出勤しております!

※UUUMパーカーとは↓

youtu.be


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など、皆様それぞれあると思いますが

 

 

今年は『バスケ🏀 の秋』なんていかがでしょうか ??

 


ということで今回は

 

早朝シューティング部 さんをご紹介します!

 


その名の通り早朝からバスケをしちゃう朝活系男子🌞でございます。

 

先月行われたオフ会に私も参加させていただいたのですが

 

カメラマンとしてですよ(ง°̀ロ°́)ง


早朝シューティング部の動画をみてバスケを始めたという学生さんが大勢!!!

 

 

 

↓オフ会での一コマ。学生さんがアップ中にJUNJUNさんたちは企画会議

f:id:sudo_a:20160913145106j:plain

 

 

バスケの楽しさを広めたい!ということで

 

動画を日々アップされているそうですが

 

お陰様でバスケ未経験の私もストリートバスケ楽しさに目覚めちゃいました!

 

バスケがよく分からないよ〜😅 というあなたも、是非この動画をご覧ください。

ネタ要素満載で、楽しくトラベリングを学べます!???

youtu.be

もちろん、トラベリングは反則です😤 (笑)


是非バスケ好きなお友達にシェアしてください(๑•̀ㅂ•́)و✧



それでは、次回のブログでお会いしましょう!
あでゅー。