
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

はじめまして!

皆さん、はじめまして。

 

UUUMのSekkyと申します!!

 

初投稿、そして入社してまだ日が浅いので

何を書こうか迷った挙句・・・僕はラーメンが好きなので

六本木ヒルズ付近のラーメン屋さんを紹介します!

 

まずは、こちら!!!

 

f:id:sekky_c:20160913183835j:plain

 

ラーメン屋さんではとても有名なお店で

つけめん「TETSU」六本木ヒルズ店さん。

魚介X動物系のダブルスープが印象的で麺が極太麺であるのが特徴!

男のつけ麺といった感じで濃厚なスープが

麺に絡まって絶妙なんです(。・`∀´・。)

 

それでそれで、ヒルズからは少し歩きますが

・・・こちら!!

f:id:sekky_c:20160913183917j:plain

 

こちらもラーメン界では有名な麺屋武蔵グループの麺屋武蔵「虎嘯」というお店!

みなさん読めますか?

 

 

 

 

 

 

正解は「こしょう」です!Sekkyは「とら・・・」まあ漢字は苦手な僕です(笑)

 

 

そんな苦手なSekkyにも、得意とするものがあります。

それは、入社後すぐに業務として取り組むYouTubeの動画視聴です!!

 

僕にとっては夢のようなお仕事で毎日毎日視聴していくごとに

クリエイターさんに対する興味や最近の流行動画はなんだろう?など

意欲は尽きませんでした!それが1ヶ月も続き、取り組む以前より

多くの知識がつきました。

 

そんな、入りたての僕ですが、入社当初に不思議な会社だなぁと思っていた

考えがガラリと変わっていました。

動画を観ていなかったら語れなかったクリエイターさんの話や

旬のネタなど、一見必要ないんじゃないかと思う業務でも

クリエイターさんのことを考えたサポートをするのなら

率先して入手すべき情報であることが分かりました!

 

これからも引き続き動画視聴は行いつつ、

立派なUUUMの一員になれるよう頑張っていきます!

 

では、最後にブログ読んでいただいた方限定で、特別に社内のオフショットを公開しちゃいます!

今日はこの方々がご来社されたのでパシャり!!

 

f:id:sekky_c:20160913191730j:plain

 

水溜りボンドのカンタさんとトミーさんです!

 

そんな、いつも元気なお二方の最新動画ご紹介いたします。


カンタの踊ってみたが流出しました。

これは、ご本人が踊ってるんですか!?と勘違いしてしまう

ほど似ている・・・やっぱり本人では?(汗

 

実験検証、ドッキリ、料理など色々なことにチャレンジしていますので

そんな、水溜りボンドさんを見たことがない方は是非ご覧ください!!

 

では、またどこかでお会いしましょう!

 

UUUMのSekkyでした!!

バイバーイ(@゚▽゚@)ノ