
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

YouTuberのグッズを購入しよう!!!

みなさんどうもこんにちは!

プランニングユニットの宮本でっす!!

 

さてさてもうブログを書くのも4回目となりました。

 

毎回何書こうかなぁと思うんですが、

結局クリエイターさんのことになってしまうぐらいYouTuberが大好きなんです。

f:id:tanimoto_n:20160907211215j:plain

 

 最近はゲーム実況者だけではなく、マルチ系のクリエイターも見るようになったんですが、やっぱり最終的に観てしまうのは。。。。。。

 


【MHX実況】世紀末伝説 第8話 おやじザビTシャツ、遂に発売!【モンハンクロス】

 

そう、なっちのゲームチャンネル!!

 

実は特にお会いしたことも挨拶したこともないんですが、

加入前からずっと観ているクリエイターさんです。

 

そんななっちさんがこの度なんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツを発売されました

ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私はもちろん2枚購入し、届くのを毎日楽しみにしております。

 

ただ上にリンクを貼った動画でも自身で言っているので言いますが、

完全になっちさんの趣味が出てます。

これが良いか悪いかは別にして、気になった方は下のリンクをチェック!!!

uuum.skiyaki.net

 

また話は変わりますが、先日中学校の同窓会に行ってまいりました。

そこでひじょーーーーーに面白い話があるのですが、

それはまた次回。

 

 

それではアデューーーー!!!!